印刷 大阪 米谷印刷

社員ブログ

トップ > 社員ブログ

ホームページの更新を自社で行うことはできますか?

2021.02.15

はい、可能です。お客様ご自身で更新いただけるシステム(CMS)を使うことで、どなたでも簡単に更新業務を行うことができるよう、制作いたします。

公開後の更新はお願いできますか?

2021.02.15

はい、可能です。更新時は有料となりますが、内容やボリュームを拝見した上で、事前にお見積りをご案内し、更新作業いたします。定額の更新業務も承ります。

ECサイトは作成できますか?

2021.02.15

はい、可能です。商品数や規模などにより必要となるシステムが変わりますので、ご要望をお伺いしたうえで最適なシステムをご提案し、作成いたします。

サーバーやドメインの手配はお願いできますか?

2021.02.15

はい、可能です。ご予算、ホームページの規模・導入システム・セキュリティ面などを考慮し、最適なサーバーをご提案いたします。また、お客様が現在契約中のサーバー・ドメインを継続して構築することも可能です。

ホームページ制作はできますか?

2021.02.15

業種、目的に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。コンテンツ企画を含めたホームページ全体の企画、デザイン、Webサイト構築、運用、メンテナンスに関する全てのプロセスをサポートいたします。

また、見た目だけではなく機能性や操作性を改善し、ホームページの本来の目的にあわせたリニューアルもいたします。

お気軽にお問い合わせください。

ご質問・ご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
検索
検索
ページの上部に戻る